Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]スランプから復帰します(`・ω・´∩)いや復帰させました(。・`Д・´)ノ

   

slump

相当スランプな時期にはまり込んでいたりゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

いやぁスランプとは恐ろしいものですねヾ(・ω・`;)ノ

僕の場合、周りのこと全てに関心・興味・やる気などが無くなってしまいました┐(゚~゚)┌

photo credit: Jaamzp via photopin cc

そもそもスランプとは?

1 心身の調子が一時的に不振になっている状態。また、実力が発揮できず、成績などが一時的に落ち込んでいる状態。「―に陥る」「―を脱する」

2 相場の急落。不景気。

3 生コンクリートの軟度を測る尺度。円錐台形の型にコンクリートを詰め、型を外したときの上端の崩れる度合いをセンチで表したもの。スランプコーン。(*引用goo辞書)

僕の場合は1ですね┐(゚~゚)┌

成績とかは関係ないのであれですが、重度にハマっていたようです。

 

スランプから脱出するには

これがスランプに1度ハマり込むと抜け出せなくなるのですヾ(・ω・`;)ノ

そもそもこの期間、記事を書かずに何をしていたのかと言いますと…。現在行われているStinger祭りのネタ決めなどなど。シェアしきれていないのですが、みなさん凄い記事を公開してくるんですよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

みなさんが魅力的な記事を公開している最中、僕はボーっとネタを考えていたわけです。

『あ!ブログ書かなきゃ!』→『まぁ後でいいか』→日が変わり→を繰り返していましたww

そんなスランプを抜け出す方法はただ1つ…。

 

 

 

 

 

無理やりやる!

 

 

 

 

っという方法です。今日の記事みたいな感じですねww内容は薄いけどとりあえず書く。

自分にムチを打って、気力を絞り出しながら行動するんです!

 

するとあら不思議( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

なぜかフツフツとやる気が満ちてくるんです(。・`Д・´)ノ

 

 

りゅんた的ℜoundUp

僕は怠ける性格なので、ブログを書くのは習慣にしたほうが向いているようです。

りゅんたのスランプ復帰にお付き合いいただきありがとうございます。

 

以上です!

 - ブログ