iPhoneアプリ

[R]リア充以外無意味アプリwカップル専用アプリ「Couples」

Couples(カップルズ)

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

みなさんはリア充ですかw?(ここでいうリア充とは恋人とイチャイチャしまくりんな方を示しています)

僕はというと。。。。リア充です(`・ω・´∩)

さてさて今回は僕のようなリア充の為に開発されたアプリを紹介します。

スポンサーリンク

なんとCouplesを使用しているカップルは25万カップル!

日本人の人口は1億2713万6千人(2014年9月1日数値)。そのうちCouplesを使用しているカップルは25万組(50万人)。

スマホ加入者数は約5000万人(2013年時)。そのうちCouplesを使用しているのは50万人。

つまりは

10人に1人はリア充スマホ所持者ということです!

さてあなたのスマホにはCouplesが入っていますか(ΘωΘ)?

カップル専用アプリCouples(カップルズ)

無料
(2014.10.06時点) *Android/iPhone対応
posted with ポチレバ
AppStore

スポンサーリンク

Couplesの魅力ポイントは主に5ポイント

①2人だけのアルバムを作成でき、いつでも見ることができる

 

Couples-1

画像を選択して、まとめるだけ!そんな簡単な作業で2人の思い出が奇麗にまとめられます。

僕はまとめた画像を1年後ぐらいに見るのが好きですね。(最近思い出に浸ってるんですw)

② 可愛いスタンプが使い放題

Couples-2

LINEと似てますが、可愛いスタンプが使い放題なんですヾ(=・ω・=)o

Beet(ryもLINEも有料だったりしますけどね(; ̄Д ̄)

③お互いを深く知れるプロフィールとQ&A

Couples-3

あなたは恋人の星座知ってますか?僕は教えてもらいましたが、忘れたりするんですよね。忘れると怒られるし。。。

そんな忘れがちな人にもおすすめwプロフィール機能があります。これをきっかけに登録してれば、いつでもカンペ代わりに使えますね。

またQ&Aコーナーもあり、お互いを深く知れ、絆も強くなること間違い無しです。

使ってみると以外とへぇってことありますよ!(相手の好きなところとかは照れますけど( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑))

④2人の記念日やスケジュール管理ができる

Couples-4

 

仕事のスケジュール管理ばかりではなく、恋人とのスケジュール管理できていますか?

僕は仕事が忙しすぎてブログも放置、恋人も放置。。。悪い兆候です。。。(でも記念日祝いは毎月しています///へへへ)

カレンダー機能も搭載されており、2人だけのスケジュールを管理できます。

⑤2人の歴史が積み重ねられていく!

Couples-5

逐一まとめるのは正直面倒くさいですが、Couplesなら自動でまとめてくれます。

これも便利な機能で、ちょっと冷めて来た時に見るとホヤホヤするんですよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

スポンサーリンク

早速リア充はインストールじゃ

Couples-invit

ちなみに相手が居ない方はアプリを使うことすら許されません。(というかこの先の画面に進めませんw)

相手が居る方はこちらからインストールしてみてください。

カップル専用アプリCouples(カップルズ)

無料
(2014.10.06時点) *Android/iPhone対応
posted with ポチレバ
AppStore

最初はちょっと寂しいですが、1ヶ月も使うと手放せなくなるアプリですよ(ΘωΘ)

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

こういうアプリ他にもありますが、アイコンも可愛くて、お気に入りのアプリですね。

-iPhoneアプリ
-