ブログ 季節

[R]2014年も終わり!今年もお世話になりました!

2014年終了
photo credit: Jay Park Photography via photopin cc

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

いよいよ2014年も終了になり、2015年となります。

さてさてギリギリ担ってしまいましたが、本日は読者の皆様にお礼と、当ブログから売れた商品のランキングを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1年間のページビュー数719,736!

新規の読者様が82%を占める当ブログで、1年間で約590183人の方にご覧頂いたということになりました。

10万人で視聴率1%と言われていますので、当ブログは6%ということになります(。・`Д・´)ノ本当にありがとうございます!

今年は仕事も忙しく、なかなかブログが更新できませんでしたが、来年は頑張って更新していきたいです。YouTubeもね(; ̄Д ̄)

さてさてドンドン1年のまとめをお話ししていきますよ!

スポンサーリンク

当ブログから商品売り上げ合計金額¥1,500,000越え!

細かく出していくと規約違反になりますので、アバウトでお話しします。

当ブログはプロフィールに記載しているようにアフィリエイトプログラムで運用していますが、トータル売り上げ金額が150万円ほどになりました!

ほか、サービスの紹介などもありまして、僕の収益としては約50万ほどでしょうか。(細かく計算していませんが ←確定申告は確実に必要な額です。)

副業で50万は嬉しい限りです。

ありがとうございました(`・ω´・)ノ"

スポンサーリンク

当ブログから売れたものベスト

疲れない座布団

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/11/09/lomgtime-not-tired/" width="150"]

[R]長時間座っても疲れない座布団が届いた!

テレビで取り上げられてからアクセスが急増して驚きましたが、1年を通しても売れていました。

目の疲れにあずきのチカラ

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/10/28/azukino-power/" width="150"]

[R]目に疲れを感じたら”あずきのチカラ”で癒しましょう´ω`)ノ

あずきのチカラもかなりの数売れました。3桁は越えています。

眠れない時の記事でも紹介していますが、その影響があってのことかと思います。

疲れないキーボード

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/08/30/microsoft-keybord/" width="150"]

マイクロソフトの新キーボードL5V-00022がかっこよすぎる!疲れないキーボード

これは今でも愛用しているキーボードですが、ちょっと高い割に数は売れました。

会社や身近で使っている人はまだ見たことがないですが、結構人気なようです。

スポンサーリンク

来年の抱負

サイト開設

ポートフォリオ兼自分の趣味でサイト開設してみます。

アイデアはいくつかあるのですが、自分はデザインよりなので、開発の人を雇わないと無理そうです。。。協力者求めますw

Ryun’s Web Noteのデザイン変更!

Stinger5へと乗り換え兼新デザインを2015年始まりと同時とはいきませんが、更新します。

今のデザインはロゴなどは自分ですが、ボタンなどはフリーパーツを使用しています。

次回のデザインは全て自分で製作したパーツを使用してカスタマイズしていきます。2015年1月1日中に反映予定です。

デザイン崩れなどが発生していたら報告してくれると嬉しいです。。。

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

薄く書いていますが、当ブログは読者様皆様のおかげで運用できています 。

来年もRyun's Web Noteをよろしくお願いします(。・`Д・´)ノ

 

 

-ブログ, 季節