ゲイ向け情報

2018年版!王道ゲイアプリ13選+ゲイサイト3選!入れてない人は出会い損かも!《iPhone /Androidアプリ》

gay-app

*注意*

ゲイアプリは数少ない、出会いを支援してくれるアプリなので、18歳以下は使用できません。

すべて基本利用は無料です。(アプリ内で課金があるアプリもありますが、IDとパスワードを入力しないと課金されないので安心してください。)

photo credit: Assassin de la police via photopin cc

ページ早読み!ゲイアプリランキング!

第1位 1/3は使ってる 「マッチドットコム」

ゲイサイト,マッチドットコム

1位なのは真面目な出会いを見つけられる「マッチドットコム」。

とりあえず登録しておくサイトNo1です。今まで愛用してきましたが、これほどいいサイトはないでしょう。

当ブログから5012人が登録中!
(↑日々更新中!「更新日:2017/1/2」↑)

No,2  真面目なゲイアプリ「Tag」

gayapp-tag

当ブログから登録者数が1日10人以上増え続けて早半年…。

今かなり勢いがあるアプリです。

製作会社が日本ということもあって、Jack'dやGrinderよりも日本人に馴染みやすいデザインや操作性になっています。

当ブログから4367人がインストールしました!
(↑日々更新中!「更新日:2017/1/2」↑)

 

 

iphone,Tag,ダウンロード

↑↑PCの人は読み取ってください↑↑

 

No,3 サクラや業者は一切なし!「Bridge」

ゲイアプリ,Brige

Brigeはゲイアプリの中でもサクラや業者などの監視を強化しているアプリ。

ラフな付き合いを探している人よりとは、一緒に生活をしたい・生涯共に生きていきたい!っというような真面目な人が多い印象です。

当ブログから3017人がインストールしました!
(↑日々更新中!「更新日:2017/1/1」↑)

 

 

 

bridge-app-download

 

ノンケともゲイとも出会える!「マッチドットコム」が今熱い!

ゲイサイト,マッチドットコム

真面目な恋探しで今話題になっている「マッチドットコム」。
欧米ではインターネットで出会った人の1/3はマッチドットコムを使っているとのこと。

普通のサイトではゲイ専用に作られているサイトが多いが、マッチドットコムはノンケも普通に使っている。

ノンケ,ゲイ,マッチドットコム

人を検索する方法では「女性を探している男性」「男性を探している女性」「男性を探している男性」「女性を探している女性」などあまり見たことがない項目が並んでいる。

マッチ機能もあるので、アプローチがかけにくい人でも気軽に話を進められるようになっている。

当ブログから5012人が登録中!
(↑日々更新中!「更新日:2017/1/2」↑)

 

おすすめゲイサイト!アプリでは手に入れられない情報がたくさん!

夏までに彼氏作りたいなら絶対これ!ゲイ向けコミュニティーサイト「bible」

gay-bible2

ゲイ向けのコミュニティサイト。同じ趣味や悩みを話せるコミュニティから、動画・サプリ・グッズなどの紹介コンテンツなど。

出会いだけでなく、ゲイ用の雑誌みたいな感じのサイトです。

あまり出回らないゲイの情報ですが、ここを見ておけば流行に乗り遅れることはないでしょう。

このブログに掲載し初めて2週間ですが、100名以上の方が登録してくれているようです!

2016/4/16ー追記ー

掲載から早2ヶ月経ちましたが、当ブログからの登録者が300名を超えました!みんなで絡もう!

ーーー追記終了ーーー

2016/5/30ー追記ー

掲載から早3ヶ月以上経ちましたが、当ブログからの登録者が500名を超えました!

ーーー追記終了ーーー

無料登録は必要ですが、へ〜って思う情報が多いので、絶対必須サイトです!

bible

→bibleの無料登録はこちら

限定動画がたまらない><「MEN'S G-Plan」

g-plan
最近新しいサイトを見つけてしまいましたw
その名も「MEN'S G-PLAN」。

どこがいいかというと、登録しているイケメンさんは大好きなのですが、サイト開設記念で動画が見れるんです。

それがたまらなくて、たまらなくて・・・。寝る間も惜しんで見ちゃいました。w

→【中毒注意】MEN'S G-Planはこちら

王道なゲイアプリ3選

Grindr

Grindr-app,capcher

すべてのゲイアプリはここから始まったといってもいい。元祖ゲイアプリ。読み方は”グラインダー”。

自分と相手の距離が表示され、メッセージなどをやり取りし、出会えるアプリ

多くのゲイの人がこのアプリ目当てにスマホに機種変更したとも言われ、一時期は”スマホを持っている=ゲイ?”と疑われたほど。

Jack'd

Jack'd-app,capcher

今でも根強い人気なJack'd。読み方は”ジャックド”。

人気な理由は、やはりユーザの多さ。これさえ入っていれば出会えない心配なしともいえる。

また、機能面ではマッチング機能というのがあり、それも人気を呼んでいる理由でもある。

マッチング機能とは

様々な人がランダムに出てきて、『気になる』『興味なし』を選択。

もしお互いが『気になる』を選択した場合、マッチング通知が来て、簡単にお互いの意思を確認できる機能。

ちなみにこのアプリは2丁目で多数の人が利用しており、飲んでる間にマッチングし、そのまま一緒に飲むなんてこともある。

9monsters

上のJack'dにだんだん追いついてきているアプリ。9monsters
利用者数はなんと12万人越え。

日本初のアプリで、2丁目で様々な企画をやっているのも魅力的

アプリには今までにないブリーディング機能というものがあり、自分が動物に例えられ、人と接することで変化するようです。

つまり、その動物の様子を見ることで、相手の好きなタイプがわかるようですww

アメーバの方ではここまで紹介していましたが、他にもアプリを発見したので紹介します。

9monsters

無料
ジャンル:ゲイアプリ
(2015.04.30時点)
posted with ポチレバ

 

 iPhone/Androidゲイアプリ

plant

plant

無料
ジャンル:ゲイアプリ
(2015.04.30時点)
posted with ポチレバ

 

BoyAhoy+

GROWLr

GayPark

 

iPhoneのみ提供 ゲイアプリ

n2mu

n2mu

最近登場したばかりのゲイアプリ。僕が思う限り、このアプリがこれからシェア率が上がっていくと思う。

LINEに非常に似ていて、スタンプ機能などもある。

n2mu-app

n2mu

価格:無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
※記事掲載時の価格です。
※iPhoneのみ対応

App,Install

 

Hunters BBS

Hunters BBSHunters BBS

価格:無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
※記事掲載時の価格です。

App,Install

 

HATTEN

HATTENHATTEN

価格:無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
※記事掲載時の価格です。

App,Install

 

CoconutBoy

CoconutBoyCoconutBoy

価格:無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
※記事掲載時の価格です。

App,Install

 

りゅんた的ℜoundUp

gay-app2

photo credit: saturnino.farandola via photopin cc

また確認はしていますが、リンク違いなどがありましたらりゅんた(@RyunNote)にこっそり教えてください♪

ではみなさんの出会いを応援してます。

 

-追記-

gay-app

ゲイアプリ』『ゲイ 出会い アプリ』『ゲイ 出会い』の検索で1位を獲得しました。忘備録として記録しておきます。

またこの記事はとても人気記事のようで毎日多くの方に閲覧されています。

ありがとうございます。

-追追記-

専用サイト作ってみました!

興味ある方はぜひ見てみてください!

ゲイの出会いならアプリにお任せ!



-ゲイ向け情報
-