このブログを書いている人について

ryunta

はじめに

はじめまして(=゚ω゚)ノRyun's Web Noteを書いているりゅんた(@RyunNote)です。

この度は当ブログを訪問してくださってありがとうございます。

iPhone,Wordpres,Stinger,流行りものなど、ブログ運営やレビューがメインコンテンツのブログです。

 

ブログについて

2013年8月7日開設。まだまだ未熟なブロガーです。現在(日付は最終更新日を参考に)での直近月刊アクセス数は約2万2839アクセスとなっております。2014年5月現在のアクセス数は4万5000ほどのアクセス数となっております。

2014年7月現在、アクセスは月刊8万アクセス弱となりました。

開設当初はHTML,CSS,PHPなどの知識は一切ない状態から始まりましたが、アメーバブログのカスタマイズから始まり、今現在ではWordpressを思い通りにカスタマイズできる程度になってきました。

WordPress含めプログラム言語はすべて独学でやっております。

 

りゅんたについて

元々ホームページに興味があり、このブログを開設しました。

現在ではこのブログを武器に就職活動をしており、WEB屋さんの内定を頂くことができました。

現在、IT系会社に勤めていて、忙しい日々を過ごしています…。

 

中学生時代のりゅんた

3年間陸上部の長距離をやっていました。あまりいい実績は残せませんでした。

他にも続けていたことがあり、そちらは高く評価いただき、千葉県トップ&全国大会に出場することができました。

初めてパソコンやインターネットに興味を持ち始めたのが中学生で、お年玉を貯め当時(Windows Vista)のデスクトップを購入しました。

 

高校生時代のりゅんた

勉強に正直飽き飽きしていました。アルバイトをし始め、飲食店に2年半勤務。リーダーを務めることができ、多くのお褒めの言葉をいただきました。

ネット関係ではアンケートモニターなどを経験。月に2000円ほどですが、安定して稼ぐことができました。

 

専門学生時代のりゅんた

主にプログラミングを勉強。C言語やC#・MySQLなどなど様々なことをしてきました。独学でAndroidアプリの制作を開始。当時のエミュレーターバグに悩まされ、開発環境を整えるだけで10日間ほど費やしていましたww

学校ではプログラミングの他にiPhoneアプリの開発もつまんでいました。←今ではほぼ覚えてませんww

会社に縛られないというのが魅力的でアフィリエイトを開始。簡単に稼げるという嘘に騙され、全然稼ぐことができなくて苦戦。経験者に出会うことができ弟子入り。知識がついて来たところで、やる気を一気にあげるために無料ブログからサーバーを借りWordpressにシフト。8月から運営開始。

僕の中ではこのブログがヒット。今現在では稼ぐことよりも楽しんで書くことを優先中。(内定も頂きましたし(`・ω´・)ノ")

 

さいごに

楽しみながらブログを書いています。なにか参考になる記事があれば幸いです。

中学生時代から国語が苦手(文字が嫌いという致命傷)で、文章がおかしかったりとご迷惑おかけすることが多々あると思いますが、記事の主旨が読み取れないほどひどい場合は@RyunNoteまで一報していただけると嬉しいです。

 

アフィリエイトプログラムについて

当サイトに掲載されている商品リンクやサービスリンクはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、PHGなどのアフィリエイトリンクになっております。

当ブログが商品やサービス管理しているわけではないため、お問い合わせは各店舗へお願いします。商品やサービスに関するトラブルや損害が発生した場合、当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

Amazonアソシエイト・プログラムについて

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できるし手段を提携することを目的に設定されたアフィリエイト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

当ブログを用いたことにより生じるいかなる損失・障害に対しては、一切責任を負いかねます。ご了承ください。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください