りゅんたに問い合わせ

本日はRyun's Web Noteをご覧いただき、ありがとうございます。
問い合わせについてですが、どのような内容でも受け付けいたしております。

・STINGERを使っているけど、どうやってここをカスタマイズしたらいいのだろう。。。
・あれRyun's Web Noteのここの部分、デザイン崩れてますけど。。。
・この記事ってどうなの?ちょっとやりすぎじゃない?

などなどの質問から、

・Youtubeでりゅんたとコラボしてやりたい。
・デザインで依頼があるから仕事渡してやるよ。

などなどの要望などもお待ちしております。下記フォームに記載していただき、チェックを入れてから送信ボタンを押してください。

 

問い合わせフォーム

[contact-form-7 id="2157" title="コンタクトフォーム 1"]

原則として質問などは記事を介して返答とさせていただきます。(その方が多くの人に知ってもらえるため)

仕事オファーなどはメールを返信させていただきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください