Mac

[R]【Macアプリ】2016年初め!1passwordが半額セールやってるで!

1Password-icatch

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

さて、この記事、今年1発目

明けましておめでとうございますヾ(=・ω・=)o

去年はかなり充実した1年で、いろいろ本当にありブログは放置でした(笑)

今年もブログは放置予定だったのですが、先ほど嬉しかったことがあったので、みなさんにご紹介!

スポンサーリンク

1Passwordが半額セール実施中!

もうMacユーザーなら1度は聞いたことがあるアプリでしょうし、iPhoneユーザーの方もご存知の方が多いのではないでしょうか?

知らない人のためにご紹介しますが、1Passwordとは、ついつい多くなりすぎるアカウント情報やパスワード情報・クレジットカード情報などをまとめるアプリで、パスワード管理ツールでは人気No1なのでは?というぐらいみんな持ってます。

昨年?にiPhone版とAndroid版の1Passwordが無料化された時に話題になりましたが、今回はMac版がセールです。

さて、いくらになったのかというと…?

スポンサーリンク

69.99$が34.99$に!!!

えっと円換算すると8184円なのかな?が4091円になっています。(元の値段もう少し安かった気がするけど…)

でもAppStoreから買うとなんと3000円に!5000円以上割引されてますから、今まで手を出しずらかった人は今がチャンスかもしれませんよ!

1Password

3,000円
(2016.01.21時点)
posted with ポチレバ

スポンサーリンク

りゅんた的まとめ

いやぁようやく1Passwordを手にいれることができました。セール待ってたんでw

これでアカウント管理めちゃ楽になりますよ。

スポンサーリンク

ちょっと待った!もっとお得に買う方法!

さてさて、この記事はまだ終わりません。1Passwordをもっと安くそしてお得に買う方法があるんです。

それが、1passwordの公式サイトで買うこと!

→1password公式サイト

1password-site

すると、こんなページにいくのでMac版を選択します。

1password-pay

したっけ、カート画面になりますが、Enter coupon codeを押します。

1password-coupon

そうすっと、枠が出てくるんでそこに魔法の言葉

MacPowerUsers

と打ってみてください。

1password-19usd

お判りですか?19.99ドルにまで下がるんです。円換算すると2337円。

AppStoreでも3000円なのが、さらに700円ぐらいにお得に買えちゃうって訳ヾ(=・ω・=)o

決済後、ライセンスをダウンロードして、認証という感じになりますが、JCBクレジットは使えなかったので、注意ですね。

心配な人はPaupal決済あるので、そっちを使うといいかも。

スポンサーリンク

りゅんた的まとめ

本当に終わりです。

いやぁ久しぶりのブログめちゃ疲れました。

そろそろ寝よ。

※2016/01/21時点の話なので、いつセールが終わるか判りません。

価格変わっちゃってたらすみません。

1Password

3,000円
(2016.01.21時点)
posted with ポチレバ

-Mac