Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]おすすめ!なにもしなくてもお金が入ってくるってよ!さっそく登録φ(・ω・。

      2013/12/18

Questionnaire

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

ネットサーフィンをしてたらまたお得な情報があったので紹介します(●′З`)ノ

 

みなさんモニターってやったことありますか?僕はマ○○ミルなどで長年モニターをやっていましたが、正直 面倒くさいです…。

100問の質問に答えてもらえるのは100円…。かかる時間は30分ほど…。高い案件は試供品が届き、それを使って企業に返送。アンケートに答えてもらえる額は300円ほど。

ちょこっとのお小遣い稼ぎに始めたのですが本当に雀の涙ほどしかもらえませんでした。

それを覆してくれるモニターがありました!

photo credit: ki.I via photopin cc

 

登録するだけで1000円!その後なにもしなくても継続的にもらえる!”nielsen”

nielsen2

スマホ利用者限定ですが、登録するだけで1000円もらえます!そして毎月継続的に200円!

月にもらえる額は少ないですが、初年3400円もらえますヾ(=・ω・=)o ヾ(=・ω・=)o

なにもしなくても電子書籍とかが購入できる額がもらえるんです。(現在のキャンペーン以外では1000円もらえません。いつ終了するかはわかりません。)

 

なぜなにもしなくてもお金が貰えるの?

僕も最初疑問に思っていろいろ調べてみました。絶対あやしいだろwwって思って。しかし調べてみると納得しました。

モニターに登録するとプロファイル設定というものがあります。スマホにファイルをインストールするんです。これはスマホの使用状況を送るモニターなんです。統計を取ってデータを集めているんですね。

よくニュースとかで見ると思いますが、スマホ普及率や使用時間の推移などが公開されたりしますよね。あとはキャリアの電波の良さなど。そのような統計にデータが使われます。

個人情報はもちろん送られません。

他のモニターサイトと同様、情報提供をした対価としてお金がもらえる仕組みです。

 

会社は安心”アイブリッジ株式会社”

1999年設立してから2013年まで長年ポイントサイトなどを運営している会社です。

ポイントサイトとしては定評があるようです。

確かに悪徳業者だったら今まで同じ名前で運営できていないでしょう。

 

早速登録してみました

安い電子書籍だったら毎月買えるほどのお金がもらえるのはお得なので早速登録しましたww

登録方法

Androidの方はスマホモニター公式サイト(Android) から

iPhoneの方はスマホモニター公式サイト(iPhone) から登録をしてください。

公式サイトの選択間違えに注意してください!(Android、iPhoneともにキャンペーン中ですが、公式サイトを間違えるとモニターとして登録できません。)

(*注意*iPhoneの方の中でドコモの方は対応していません(; ̄Д ̄))

nielsen,登録

上のようなボタンを押して登録開始です。

あとは画面にしたがって登録していくだけなのですが、ここで注意!

モニター登録を押すと下記のような画面になります。

nielsen,対象

この画面では自分の端末を正確に入力してください。キャリアミスをすると今回iPhone+docomoは募集していないので、登録ができなくなります。注意してください。

それ以外は注意点はありません。画面と送信されるメールどおり登録すればおkです。

あとは日数が経つのみ!忘れたころに初月は1200円もらえますよ♪(30日以上モニターを継続したのみです。)

 

りゅんた的ℜoundUp

今は早く時間が経たないかと待つばかりですww

なんの書籍買おうかなぁ~(●′З`)ノ

 

ー追記ー

お知らせがあり、モニター募集を終了するそうです。

終了日は2013/11/30です。

それ以降は登録ができないようになると思うので、お考えの方は急ぎめに!!

 

ー追記ー

モニター募集が終了したのはAndroidの方のみだそうです。

iPhoneの方はこれからもこちらから登録できますが、年末年始はメンテナンスがあるそうです。

年内に登録したい方は注意してください(。・`Д・´)ノ

 - IPhone, 便利アイテム&情報