iPhoneアプリ

[R]"SAMPLE GET"で頼んだ試供品が沢山届いたよ!

sampleget

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

先日紹介した"SAMPLE GET"ですが、使っていただけているでしょうか?

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/10/08/good-app-sampleget/" width="150"]

[R]主婦におススメ!沢山のサンプルが手に入る”SAMPLE GET”使ってない人は絶対損!

さっそく僕は注文してたくさんサンプル頂いちゃいました(`・ω・´∩)

 

スポンサーリンク

今回もらったのはDHC

画像の左からニキビケア、洗顔セット、Q10クリームの3点です(。・`Д・´)ノ

女子力が高いりゅんたです(●′З`)ノ (りゅんたは男です。)

 

わずらわしい営業とか来た?

先日SMPLE GETの記事で書いた時にはてブからコメントを頂いたので詳しく書いていこうと思います。

わずらわしい営業は特にありませんが、メールは来ます。それはそうですよねヾ(・ω・`;)ノ

僕はフリーメールで登録したのであまり影響なし。(企業用メールアドレスで対応)そこにたまにおすすめ商品が届くぐらいです。

 

そのほか面倒くさいことはない?

う~んと試供品をもらう際には条件があると思います。お試し後にアンケートに答えるのが必須や、ただ単に貰えるもの、初回限定~円など。僕はただ単に貰えるものを選んだので面倒なことは一切ありません。

また現段階では自宅に注文していないのにカタログが届くなどはありません。

っと記事を書いている最中にポストインがありました。見てみるとDHCのカタログ(; ̄Д ̄)タイミング狙いすぎでしょww

カタログなどは届いてしまうようです。(これはどこも一緒)

 

スポンサーリンク

SAMPLE GETを使う魅力は?

なんといっても簡単に注文できる点でしょうか。

名前などは初期登録をしてしまえば、タップだけで入力できる点など。たくさん貰いたい時には時間短縮になって便利です。地味に占いも好きですww

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

たくさん試供品を手に入れたいときにはかなり便利なツールだと思います。

次は食べ物を注文してみようかなぁっとww

気になる方は使ってみてください♪もちろん無料アプリです。

SAMPLE GET
価格:無料
カテゴリ:カタログ
※記事掲載時の価格です。
※iPhoneからのダウンロードのみ対応

App,Install

 

アプリの便利な使い方
[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/10/08/good-app-sampleget/" width="150"]

[R]主婦におススメ!沢山の試供品が手に入る”SAMPLE GET”を使ってない人は絶対損!

 

-iPhoneアプリ