Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]2013年も終わり!今年買って良かった6つのもの

      2013/12/28

amazon-danbo

今年も残すことあとわずかとなりました。りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

1年間の終わりとして、今年買ってよかったものをご紹介しようと思います。

photo credit: Chris J Bowley via photopin cc

今年買って良かったもの(購入順)

コンパクト暖房

最近レビュー記事を書きましたが、購入したのは今年の始めでした。

1年越しで現在使用していますが、デスクに置いたり、トイレに置いてこもってみたりと使い道が多くて良かったです。(トイレにこもる時間は長くなってしまいましたが…。)

これから社会人にもなるので、活躍の場が増えそうかも(。・`Д・´)ノお手頃価格なのも助かりましたね(●′З`)ノ

 

マウスM570

よくマウスの動きで手首が疲れていたのですが、これに切り替えてから他のマウスは使えなくなりました。

当ブログでは”腱鞘炎の人や、マウススペースがない人にオススメ”として紹介させていただきました。現在でも使用しています。

外部モニター(非光沢)

僕が使っているノートパソコン(BTO)が非光沢で、一瞬にして非光沢の魅力に惚れてしまい買った商品です。デュアルモニターにしたことで効率が大分変わりましたね。この機種?は価格もお手軽で見た目も好きなので、大大大満足でした。

最近では映像編集なども始めたので、より満足度がアップしました。

 

サーモスカップ

お酒に弱いのに好きな僕にとって、使用しない日はないカップです。おかげで氷の消費量も減ったし、テーブルがビチョビチョになることもなくなり、いいこと尽くしでした。

できればもう少し大きなサイズが欲しいところですww

変な形の疲れないキーボード

我慢ができず買ってしまったキーボードですww

これに慣れてしまって、普通のキーボードだと打ちづらくなってしまいました…。腕が自然な形で打ち込めるし、打ち込み速度もかなり上がりました。

最近では新しいパターンの製品が売られたようですねヾ(・ω・`;)ノ正直マウスは使っていないので、そっちのほうがお得でした…。

電動シュレッダー

まだレビュー記事書いてませんww

書類を扱うことが多くなってきたので、今まで使っていた手動シュレッターとはおさらばし、電動シュレッダーを購入しました。

静音タイプのこの機種は24時間、いつ使っても支障ない音の大きさなので助かっています。連続裁断時間も長いため、溜まった書類やチラシを一気に裁断してますww

 

りゅんた的ℜoundUp

全部書こうと思ったのですが、全商品載せてしまうとかなり長くなってしまうので、今回はここまでといたしますc⌒っ゚Д゚)っ

いかかだったでしょうか(●′З`)ノ買った商品はほぼレビュー記事を書いているので、もしよろしければ合わせて読んでみてください(。・`Д・´)ノ

 - 便利アイテム&情報