Stinger3カスタマイズ

[R]StingerのPVを作成してみた #Stinger-WP

Stinger-Advent-Calendar-2013

昨日、19日目の担当でしたハマコー(@hamako9999)さんからバトンを確かに受け取らせていただきました(`・ω´・)ノ"

20日担当のりゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

いやぁStinger Advent Calendar 2013。かなり盛り上がっておりますよヾ(=・ω・=)o ヾ(=・ω・=)o

見ました?みなさんの記事。もうねぇ僕が書いているカスタマイズ記事なんか微生物のう○こみたいに感じるような凄さですよc⌒っ゚Д゚)っ(あれ微生物ってう(ry)

参考ーStinger Advent Calendar 2013

でですね。当ブログはどんなお話をしようかと…。

 

え?タイトルで分かってるって!?

 

いやいやそこは知らんぷりするべきところですよ(¬ω¬;A)

あたかも今読んでいるあなたは、りゅんたのこのブログに惚れてしまって、偶然訪れた旅人を演じるのです!!

さて珍しく前日からこの記事を書いていて、いつもノリが悪い僕だと読んでいる方が開いた瞬間にブラウザを閉じてしまうだろうと思って、晩酌をしながら書いております。(現在12日0時30分)

たぶん明日投稿してから赤面することでしょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー。そんなところも楽しんでやってくださいww

 

え?前置き長いって?

 

分かりました。本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

Stinger Advent Calendar 2013とはなんぞや?

Stinger-Advent-Calendar-2013-banner

まぁ知らなくてもしょうがない。なんせみなさんは、りゅんたのこのブログに惚(ry

 

ブログの各箇所で見受けられたと思います。このかわいいバナーちゃん。見たことあるでしょ?

そして12月と言えばなにがある?そうですよ!それそれ

 

 

シネマトグラフの日!!(12月28日)

 

 

まぁ冗談はさておき、12月は楽しみのクリスマスがありますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

Advent Calendar 2013はクリスマスに向けて、1日1日カウントダウンするんです。それがちょっとづつ変わって、ブロガー界?では1日1日様々な記事を公開していくと。

そしてniji_mamiさんが”Stinger関連記事でクリスマスまで楽しもう”って立案してくれたんですねぇ(`・ω´・)ノ"

いやぁありがとうございます(`・ω´・+)vこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

スポンサーリンク

ここまでのStinger Advent Calendar 2013の流れ

参考からみなさんの記事が読むことができます。ぜひ読んで、あなたも楽しんでくださいヾ(=・ω・=)o ヾ(=・ω・=)o

参考ーStinger Advent Calendar 2013

さて今までの流れを見ていくとStingerのカスタマイズ記事が多いなぁっと思います。しかし、だれも被っていない…。すげΣ(=゚□゚=;)

中にはStingerを擬人化してしまう強者(アリマックス(@chesmin2009)さん)も現れるほどでした。

参考ーStinger3に対する愛が大きすぎたが故に、辿りついたのは擬人化だった。

いやぁ正直書く内容が無いよう~c⌒っ゚Д゚)っ

ラストを飾るENJI(@ENJILOG)さんもそのようなことをおっしゃっていましたww

そこで僕のちっちゃな脳みそをフル回転させて思いついたのが、Stinger3PV化計画です。正直他にもいろいろ考えていたのですが、なんとも周りがレベル高すぎて書けなくなってしまいましたww

映像系はまだみなさん手を出していないようですし、視覚的にも楽しめるかなぁっと思いまして( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

 

スポンサーリンク

ということで公開!StingerPV

いかがだったでしょうか(¬ω¬;A)

初めてAdobe Aftter Effectを使用して、タイポグラフィーチックに動画を仕上げてみました。

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

え~前置きを長くしすぎたせいで、スタッフから巻のサインが出たので僕はここら辺でドロンさせていただきますね(`・ω´・)ノ"

改めて僕にブログの楽しさを知らせてくれたStingerの生みの親・ENJI(@ENJILOG)さん!ありがとうございます!

これからも精一杯このブログを運営していきます!

 

スポンサーリンク

気になる明日は~!?

Oh-Blogを運営しているぎゅう(@Gyuuuuuuuu)さんです!uの数は8個です!お間違えのないように!

からのコメントでは”とある条件のもとStinger利用中のサイトを紹介する予定。サイトはのんびり探す(・∀・)”そうです(`・ω´・)ノ"

それではみなさん、いい年末をお過ごしください。また今年もお世話になりました。またまた来年もよろしくお願いしますφ(・ω・。)

~fin~Stinger Advent Calendar 2013ーryunta

-Stinger3カスタマイズ
-