便利アイテム&情報

[R]Amazonからのクリスマスプレゼントか!?10タイトルの人気コミックが無料!

 

amazon-present

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

Amazonの期間限定無料コミックを今まで紹介してきましたが、今回はクリスマスプレゼントでしょうか?多くのコミックが無料になっています!

気になっていた方は今すぐゲットすべし!!!

参考ー【終了しました】まだ手に入れてないの?人気漫画”クローズ”が1~5巻まで無料!12月20日まで

参考ー【終了しました。】あまりにも面白くて大人買い!Amazonの期間限定無料で暗殺教室を読んでみたよ!

photo credit: mendhak via photopin cc

今すぐに!もしくは最新状況で知りたい方はこちらをチェック!

参考ーAmazon Kindle 最新期間限定無料コミック

 

スポンサーリンク

なんと今回は10タイトル!

タイトル+該当リンクでさらっと紹介します。

以上!12月24日にKindleストアからリリースされた期間限定無料コミックです。

毎回2タイトル前後ぐらいな感じもしていたのですが、今回は10タイトル!31冊もが無料ですc⌒っ゚Д゚)っ

全部紹介するのはあれなので、僕が若干知っているコミックを紹介します。(以下は蛇足的でもありますww)

 

映画かされた闇金ウシジマくん

Amazonインスタント・ビデオでも視聴することができますが、闇金ウシジマくんは映画化 され、人気のコミックでした。

その内容は”闇金の物語”という感じです。

今現在でもどこかでひっそりと活動している(かわからないけどww)闇金に新人が入社し、さまざまなことが起きるところを描いています。(←ドラマ版)

コミックの内容紹介では

暴走族のヘッド・愛沢のバイクを、そうとは知らずに盗んで大破させてしまった中卒ニートの少年・マサル。怒った愛沢はマサルにリンチを加えた挙げ句、修理費+慰謝料200万円を払わせようと丑嶋のもとに運び込む。マサルが未成年のため消費者金融で借りられないことから、闇金で借金させようという訳なのだが…

っとなっています。コミックの方は読んだことがなかったので、これを機に読んでみます(`・ω´・)ノ"

 

 

こちらも映画化”僕の初恋を君に捧ぐ”

感動映画で泣いた方も多いのではないでしょうか?

生まれつき心臓の病気を持っている逞と、ちょっと気が強い繭が幼少期に”結婚する”と約束。

彼らは大きくなり逞は繭のことを遠ざけようとするが、やがて同じ高校に進学。思春期の2人にはさまざまなことが降りかかる。(映画版)

いやぁ思い出すだけで泣けてきますねヾ(・ω・`;)ノ僕あの映画大好きでした( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

コミックの内容紹介は

繭を遠ざけようとする逞だったが、ふたりは友だちとしてつき合うことに。そんなある日、球技大会で繭をかばって逞が入院してしまう。そこで初チューの相手・照ちゃんと再会した逞は…!?

となっております。こちらも僕はコミック版を見たことがなかったので、読んでみますw

 

 

正直後のタイトルはあまり詳しくありませんc⌒っ゚Д゚)っ

バンビーノはドラマ化したぐらい(内容は覚えていませんww)です。

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

え~無理やりまとめに入っておりますww

みなさまご察しの通り、僕書籍が苦手ですwwなんというか文字をずらずら読んでいくのが…。いやコミックって絵も入っているけど、なんかさ、映像の方が印象に残るしさc⌒っ゚Д゚)っ

ちなみに、僕は映画とアニメが好きですww←今サイト作成するか考え中(`・ω´・)ノ"

 

今回紹介したコミックは1月8日まで無料となります。それ以降は読めなくなります。キャンペーン後も読みたい方は各タイトルの通常版を購入してください。

気になるコミックがあった方は読んでみてはいかかでしょうか?

Amazon Kindle 最新期間限定無料コミックをチェック!

 

スポンサーリンク

iPhoneからではKindle本が買えない!?

iPhoneやiPadを使っているとKindle本がアプリから買えないのをご存知でしょうか?

これはAmazonとApple間でも問題らしいのですが、iPhoneやiPadから買う方法はあります。

詳しく解説しているサイトがあったので、参考にしてみてください!

iPhone Kindle 買えない

iPhone Kindle 買えない理由

-便利アイテム&情報
-,