ブログ

[R]【閲覧注意】これ木の枝?いいえそいつは生きてます。

2014

りゅんた(@RyunNote)です(=゚ω゚)ノ

お正月も終わって皆さん仕事をバリバリこなしていることと思います。かく言う僕も新社会人として仕事が始まり、忙しい日々を送っております。

そしえば正月にこんなことがあったんですよ…。

photo credit: DonkeyHotey via photopin cc

スポンサーリンク

年始は実家に帰省(。・`Д・´)ノそして大掃除!

新年を迎えて実家に帰ったのですが、大掃除兼上京先に持って行くものを整理していたんです。 そして持って行くこととなったのは…

5.1chのホームシアターセット!

こんな感じのスピーカー一式を持っていこうと綺麗にしていました。

プロフィールにある通り映画鑑賞が大好きなんですが、テレビのスピーカーじゃ…ねぇww そんな感じで持ってく決意をしたんです! ところが、ふと考えたのが

 

賃貸だから下に響くんじゃないか?

 

音量を考慮すれば論争などの問題にはならないとしても、どのぐらいで響くかわからない…

 

"お!そうだ!今ここ(実家)で下の階に行って音量を調べよう"

 

ってことでりゅんた調査団は、1階(祖父母の部屋)と2階(僕の別荘)を、往復することとなり下の階のドアを開けた時、やつはそこにいた…

 

スポンサーリンク

ん?木がくっついてる?いや目があるじょこいつ!

木毛虫 モザイク

クリックでモザイク無しとなります。 こやつがドア上部に引っ付いていたんです。

その目はまるで知らんぷりをしているのかと思うぐらいピクとも動かない…

 

"ゔゔゔゔわわわわわぁぁぁぁ"

 

とウーハーボリューム50で叫んでしまいました。

あ、慣れてからは、こやつの写真会が始まりましたww

 

キケムシの写真会

勝手に命名してますがww 以下そのまま表示されるので注意です。

???????????????????????????????

あまりサイズは大きくないようです。

キケムシ

割り箸と比べるとこのぐらい。 それにしても配色がセンス無さすぎる。もっとピンクとかにすれば(ry

 

スポンサーリンク

キケムシはニャッキみたいな動きするじょ!

キケムシ ダンス

写真会をしていたら、まるでファッションショーのように動き始めました。 その動きは昔の芋虫アニメ"ニャッキ!"のようですww

 

ちょっとかわいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

キケムシの名前は不明

木のような毛虫で画像検索してたら鳥肌が立ったので調べるの断念しました。そもそも毛虫なのか?芋虫なのか?

毛虫芋虫博士がいらっしゃいましたらぜひ教えてください(・ω・)ノ

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

最初は気持ち悪かったけど、慣れると可愛いものですね(^ω^)

美人は3日で飽きる、ブスは3日で(ryって言いますもんね!

キケムシには3分で慣れましたがww

-ブログ
-