iPhoneアプリ

[R]男性必見!ヒゲ剃りライフを楽しくしてくれるiPhoneアプリ” HIGE LIFE”(`・ω・´∩)

hige-life

どうもりゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

いやぁ最近暑いですねc⌒っ゚Д゚)っ

今日は僕が住んでいるところで33℃を記録しました◀︎真夏日!

photo credit: Jiuck via photopin cc

ところで

スポンサーリンク

ひげ剃り楽しんでいますか?

hige-life2,app毎朝毎朝繰り返されるひげ剃り。みなさんは楽しんで剃っているでしょうか(`・ω・´∩)

いやそんなわけないだろc⌒っ゚Д゚)っ

 

そうですよね。つまらないですよね。

毎日毎日顔に泡付けて、刃物で肌を剃っていく。毎日毎日…。

なんて煩わし作業なのだろう…。でも身だしなみはしっかり整えたいし…。

 

そんなあなたに!

ヒゲ剃りライフを楽しくしてくれるiPhoneアプリ”HIGE LIFE”

hige-life appのキャプチャー毎朝1分間のひげ剃りタイムを少し楽しくしてくれるiPhoneアプリです。

HIGE LIFE -ヒゲ情報専門アプリ-

¥0
(2014.05.30時点)
*iPhoneのみ対応
posted with ポチレバ
AppStore

このアプリ、ヒゲの過去のお話や情報を1分間お話してくれるアプリです。

毎日DJと話している内容が変わるようで、日に日にヒゲについて詳しくなることができますヾ(=・ω・=)o

 

冒頭のOPでは、いい声の男性の

「HIGE FM 1minute Shaving Station」

というちょっとツボりそうなネーミングが聞けますw

ヒゲの濃さを判定してくれる機能もあるよ

ヒゲ診断

写真で撮影して、入力箇所を入力すると、あなたのヒゲの濃さを測定してくれます。

僕のヒゲの濃さは…。秘密ですw

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

今までつまらなかったひげ剃りですが、少し楽しく剃れるようになりましたw

みんなも聞いてみてね♬

HIGE LIFE -ヒゲ情報専門アプリ-

¥0
(2014.05.30時点)
*iPhoneのみ対応
posted with ポチレバ
AppStore

-iPhoneアプリ