Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]ついに!月間10万アクセスを突破しました!

      2014/08/28

10万アクセス突破:アイキャッチ

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

ついにこの日がやってきました!今日は自慢の日ですw

ー8月19日ーついに、この日はやってきた

毎日の日課のGoogleAnalyticsを見ていました。それはもちろんアクセス数を見るため。

最近はブログ更新できていない日が多くなりましたが、徐々にアクセスが伸びて行く様子を見るのが楽しみでした。

そして昨日8月19日、ついに、この日がやってきました。

直近の月間アクセス数が10万を突破しました!

hundred-thousand-evidence

これがそのアクセス数のキャプチャーです。

ページビュー数と書かれたところが分かるでしょうか?100,009と書かれておりますね(`・ω・´∩)

これは直近のアクセス数が10万を越えたということですヾ(=・ω・=)o

いやぁ嬉しいですね(ΘωΘ)

これもどれも読者様のおかげです!

結局のところ読んでくださる方がいなければ、10万というアクセス数は越えられない訳です。

本当に10万人の方ありがとうございました!

ある国と同じ人数や(ΘωΘ)

あと少し足りていないのですが、キリバスという国の人口とほぼ一緒の数値となりました。

キリバス共和国(キリバスきょうわこく)、通称キリバスは、太平洋上に位置するギルバート諸島、フェニックス諸島、そしてライン諸島の一部等を領土とする国家で、イギリス連邦加盟国である。キリバスは33の環礁からなり、それらは赤道付近に350万km²にも亘って散らばっている。そのために世界第3位に相当する排他的経済水域を有している(但し陸地が少なく領海や接続水域も少ない為、これらを含めると15位にも入らない)。世界で最も早く日付が変わる国でもある。(引用*wikipedia)

そいえば8月7日でブログ開設から1年経過

何となくかこうかこうと思っていたのですが、さぼっていました。。。

当ブログが2014年8月7日で1年記念を迎えました!

イロトリドリさんのように読者プレゼントはありませんが(; ̄Д ̄)

なにかどこかできっとやれたらやりますw

りゅんた的ℜoundUp

なんだかんだで短い記事になってしまいますが、ありがとうございました!

そしてこれからも当ブログを宜しくお願いします。

 - ブログ