Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]値段はなんと298円!切れにくいiPhone6/6Plusの充電器!

   

iphone6plus-charger

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

iPhone充電器って高いですよね。。。純正版だと1本1800円ぐらいしますよね(; ̄Д ̄)
安心感はあるものの、常に持ち歩いていると急に仕事場に忘れたりして、ピンチになるんですよね。

僕がYoutubeで紹介している激安アダプタですが、3個中1個が1ヶ月で壊れてしまいました。。。

さてそんな中、丈夫だけど安いiPhone6・6Plus対応の充電器を発見し、速攻ポチって届いたので、今日はそちらを紹介します!

HanyeTechのLightningケーブル

今回僕が買ったのはHanyeTechというメーカーのiPhone充電器です。

見た目もクール系で、色もパープルやグリーン・ホワイトなど様々揃っています。

長さは2種類(1mと2m)

このケーブルには1mと2m(3月中旬発売)の2種類があります。2mは100円増しなのですが、それでも398円。iPhoneの約4分の1の価格です。

僕は試しで1mを買ってみたのですが、想像以上に良かったので、2mを2本予約注文しました。

コードは切れにくい仕様

iphone6plus-charger1

根元はシリコンでカバーされており、線も柔らかくなっているので、耐久性がかなりいいです。値段のわりには色に高級感があっていいですよね(。・Д・´)ノ

iPhone5・5s・6・6Plusで動作確認済み!

iphone6plus-charger2

すべて最新のiOSを入れています。充電動作には問題がなく、充電速度も遅さを感じません(・ω´・)ノ"
例のアクセサリー非対応ダイアログも出ないし♪
こりゃ満足満足でしょ。

りゅんた的まとめ

寝ている時も快眠音楽などを聞きながら寝るので、iPhoneが行ったり来たりしていてすぐに充電器が壊れてしまっていました。

なぜか丸いコードよりも平べったいコードの方が安心するんですよね。変な角度でひっぱっても全然平気だし。

安くていいケーブルって早く在庫切れになるイメージなので、予備で欲しい方は今すぐに!

 - iPhone周辺機器