Up-T(アップT)専用 お問い合わせページ

本日は当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
こちらではUp-Tにて販売しておりますTシャツのデザイン変更・修正依頼お問い合わせ窓口となっております。

恐れ入りますが、下記フォームにて内容を記載いただき問い合わせていただきますようお願い申しあげます。

[contact-form-7 id="3316" title="無題"]

Q&A

Q:Up-Tの全商品のデザイン変更が可能ですか?

A:すべて変更可能ではございません。下記画像を参考にしていただき、Profileが「りゅんた」になっているものはデザイン変更などの対応が可能となります。Up-t-ryunta-made

 

Q:どのようなデザインの変更が可能ですか?

A:キャラクターのサイズ変更や位置変更・色変更、テキスト変更が可能となります。その他明確なイメージをご記載頂ければ再現できる範囲でTシャツ作成をさせていただきます。
プリント範囲の拡大(例:襟元までプリントして欲しい)などの要望はUp-Tのサービス影響上、変更不可となります。ご了承ください。

(新Tシャツ作成依頼の場合、完成までに時間がかかる恐れがあります。ご了承ください。)

Q:イニシャルを入れたいのですが可能ですか?

A:はい。可能です。その場合、イニシャルの詳細・プリント位置などをご指定いただければ理想のTシャツが作成できるかと思いますので、メッセージ記載部分になるべく詳細に情報を記載してください。

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください