IPhone

[R]iPhone5にフッ素加工の液晶保護フィルムを買ったよ!これイイネ♪

iphone5-fluorine

 

iPhone5を愛用しているりゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

結構前に書いたiOS7の人柱の前に書いた記事ではiPhone5に保護フィルムを付けていませんでした。

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/09/17/my-iphone-app/" width="150"]

[R]iOS7にする前に!僕のiPhoneのアプリ&αを晒す!!

しかし、どうにこもうにも指紋が付く…。画面をフリックすると引っかかりがあり快適生活ができなくなっていました。そこで、フッ素加工してあるフィルムの購入を決意しましたd(゚Д゚ )

 

スポンサーリンク

購入を決めたのは段ボール師匠の記事

あの巷で噂の”儀式を頻繁にしている”方ですww

こちらを参考にして購入しました。

 

本当はあかめさんの強化ガラス保護が欲しかった…。

これまた噂の”頭にたんこぶを作りつつ、iPadをお皿にしておもてなししてくれる清い女性”な方ですww

この強化ガラスが欲しかったのですが、高い…。ってことで今回はフィルムの方を購入。

 

呟いたら段ボール師匠から返信が!

購入して記事をシェアしたところ段ボールさんから返信が来ました!


するとあかめさんからも返信が!

本当にすみませんでした(´・ω・`)次回はガラス族になります!

その後も多くのブロガーさんとやり取りができてとても楽しかったです♪

 

さて本題に戻りましょう。

 

スポンサーリンク

フッ素加工フィルムの商品詳細

今回買ったのはファンデーション防止フィルム。フッ素加工がしてあって、指紋が付きにくく&フリックがとてもスムーズにできるという商品です。

価格はとっても買いやすい値段です。

 

スポンサーリンク

開封の儀

段ボール師匠のような儀式はできませんでしたが、開封の儀!!!

iphone5-fluorine (2)

開封の儀終了!!!!

もうちょい凝りたいところですww

 

スポンサーリンク

早速貼ってみると指紋付かないd(゚Д゚ )

iphone5-fluorine (3)

画面がいかにきれいかお分かりでしょうか?これ使用した後ですww(画面にちょこっとノーズスプレーが写っちゃっているのは…。うん…。)

しかもすべすべで無意味にいじってしまうぐらい快適ですd(゚Д゚ )

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

値段重視でこの商品を選びましたが、買ってよかったです♪

これでiPhoneからの投稿も楽になるはず!!!

 

-IPhone