Stinger3カスタマイズ

[R]Stinger Advent Calendar 2013に参加します!当ブログは12/20!

Stinger-Advent-Calendar-2013

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

今年も残すことぴったり9週間となりました。

そして今年もクリスマスがやってきます(`・ω・´∩)

いやぁクリスマスですよ!!

もちろん皆さんはお出かけして、レストランなどに行って高いフレンチでも召し上がりながら、ワインを片手にかんぱ~い(●′З`)ノってやっていると思います。

そのクリスマスに向けて、素敵なイベントがあったので参加してみました。その名も”Stinger Advent Calendar 2013”ですヾ(=・ω・=)o ヾ(=・ω・=)o

 

スポンサーリンク

Stinger Advent Calendar 2013とは?

Stingerを使用している方々が、ご自身のStingerに対する愛を叫んで言うイベントです。←(; ̄Д ̄)

上は冗談ですが、NIJI_Lifeを書いているmamiさんが主催してくださったイベントです。

[browser-shot url="http://scope.minibird.jp/niji-life/archives/215" width="150"]

Stinger Advent Calendar 2013というテーマでAdvent Calendarを作成しました! #Stinger

クリスマスに向けて、Stingerを使用しているみんなで記事をつないでいく感じですね(`・ω・´∩)

これはStingerを愛用している僕は参加しなければ!っとなった訳です。

 

スポンサーリンク

ラスボスは待ち構えている

Stinger-Advent-Calendar-2013-lastday

最終日となる25日は、Stingerの生みの親ENJIさんが待ち構えています(。・`Д・´)ノ

かなり緊張しますねww

 

スポンサーリンク

当ブログは12/20!

結構早めの状態で、空きは多くあったのですが悩みに悩んだ結果20日に参加させていただきました。

 

書く内容は未定

なるべく他の人と被らないようにしようと思っていますが、ネタがあるかどうか…。

まだ日数はあるので、じっくり考えていきます。

 

スポンサーリンク

参加者全員のブログを紹介しようと思ったけど、わからなかった…。

ブロガー界に入ってからまだ間もない状態なので、多くのブログを知りません!

紹介させていただこうかなぁっと思ったのですが、分からなかったので断念しましたヾ(・ω・`;)ノすみません(; ̄Д ̄)

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

どうやら僕には”りゅんた節”なるものがあるようです(。・`Д・´)ノ

こぶしを効かせて頑張ります(`・ω・´∩)

-Stinger3カスタマイズ