テレビ 便利アイテム&情報

[R]長時間座っても疲れない座布団が届いた!

IMG_1804

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

うちのデスクチェアがもう長老でして、長い時間座っているとお尻が痛くなるんです(¬ω¬;A)

新しいのを買おうかなぁとも思ったのですが、2014年に気になるデスクチェアが発売されるので、そこまで待とうと。それまでの間我慢はつらいので、長時間座っても疲れないという座布団を買ってみました。

 

スポンサーリンク

昨日のSMAP×SMAPの放送について

smap_smap

昨日テレビSMAP×SMAPで、上戸彩さんが草薙さんにプレゼントした座椅子とは違います。

プレゼントした座椅子は

こちらになります。半分のサイズは

こちらになりますので、もしよろしければ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

開封の儀

座布団で本格的に儀式をやってもあれなので、さらっとやっていきます。

長時間座っても疲れない座布団

ジャ~~~ン(`・ω´・)ノ"

 

 

変な形c⌒っ゚Д゚)っ

 

 

長時間座っても疲れない座布団説明1 長時間座っても疲れない座布団説明2

 (クリックで大きく見れます)

座った時のお尻の負担を分散することで疲れにくくなっているようです。

さて細かく見ていきましょう!

 

通常の座布団との違い

hips

通常の座布団は上からの重さが1点に集中してしまいます。だから早く疲れてしまうんですねc⌒っ゚Д゚)っ

lomgtime-not-tired4体圧分散座布団は重さをお尻全体で支えるようになり、通常よりも疲れにくくなっています。

さらに円の真ん中が窪んでいるので、お尻が真ん中に寄り美尻になる効果もあります。

 

リバーシブルになっている

lomgtime-not-tired5

表は光沢のある茶色?で裏はクリーム色をしています。周りの環境に合わせて使えるのでいいですね(ΘωΘ)

 

厚さはボリューミー(`・ω´・)ノ"

 lomgtime-not-tired6

今回はiPhone5と比較してみました。かなり分厚くなっており、弾力もあるため劣化しにくくなっているようです。

 

前後に注意

lomgtime-not-tired7

これ違います。僕はこうだと思って使っていたのですが、説明をよく見てみると

lomgtime-not-tired8

こっちが正しいようです。

 

スポンサーリンク

座ってみると最初は違和感

今まで猫背だったのが、これを使うと背筋が伸びたり、平らな座布団とは大きく違うため最初は違和感があります。

弾力も凄いので、固さによるお尻の疲れはなくなりました。お尻はキュッと閉まる感覚なので、美尻になるはず!←誰得?w

ー追記日ー2013/12/19

longtime-not-tird-2

当記事は”疲れない座布団”で検索順位が52万7000件中1位になりました。(Google調べ)忘備録として記載しておきます。

またSMAP×SMAPで座布団関連が放送されたため、アクセス数が飛躍的に伸びました。

参考ー[R]謎のアクセス急増Σ(=゚□゚=;)さらに直帰率の増加…。

西川産業さんの座布団・座椅子は予想以上に人気で、現在当ブログから日に3個ほど注文していただいております。当記事で紹介した座布団も人気になり、2日に1個ほど注文をいただいております。

西川産業さんの座布団・座椅子は、あまりの人気に品薄状態となっておりますが、当ブログでも在庫がある店舗を見つけたら記載させていただきます。(当ブログ調べでは年内入荷があるため、Amazonが最短で手に入ると思います。(楽天市場など調べ))

沢山の方々にご覧いただき光栄です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

-テレビ, 便利アイテム&情報