ブログ

[R]Ryun's Web Note第2章を開幕いたします。

ryuns-web-note-2th

どうも!りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

いやぁ超久しぶりのブログですね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

前回に投稿したのは。。。リア充アプリの紹介でしたw

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2014/10/06/limitation-couples-app/" width="150"]

[R]リア充以外無意味アプリwカップル専用アプリ「Couples」

今まで忙しい忙しいでブログそっちのけにしていましたが、そろそろ更新しないと本当に放置ブログになってしまいそうなので、ここで一旦区切りをつけようということになりました。

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc

スポンサーリンク

まずは週3記事更新でもしてみようか

当ブログ開設当時は、毎日毎日なにかしらの記事を投稿していました。(ほぼStingerのカスタマイズ記事ですがw)

いまはStinger3から5に進化しているようです。当ブログは今だStinger3を使用させていただいてますが、来年頭ぐらいには新デザインを公開したいですね。

まぁStingerの話はさておき、まずは開設当時に近づくために週3ペースで記事を更新していきます。ジャンルは決まってないですが、なにか新しいことに挑戦したいですね(。・`Д・´)ノ

スポンサーリンク

Youtubeも本格的に稼働させなければ

実はりゅんた、Youtubeに不定期の動画投稿をしています。

[browser-shot url="https://www.youtube.com/user/ryunschannel" width="150"]

Ryun's Channel - YouTube

チャンネル登録者は23人。。。今の投稿頻度でこれだけチャンネル登録をしていてくれることが嬉しいですが、よりファンを増やすために動画の更新頻度+質を上げていきます。

最終的にどうなりたいとかはないのですが、ブログも映像もあとから見返して楽しいので、順次投稿予定です。(ちなみに貯め撮りはしているんですよこれでも(; ̄Д ̄))

スポンサーリンク

来年にはサイトを2つか3つを開設します

今サイトのアイデアを発案している最中で、2つほど運営してみて楽しそうなサイトが思いついたので、開設できたらなっと思っています。

その際はこのブログで宣伝させてもらいますが、気に入っていただけたら使ってもらえると嬉しいです(。・`Д・´)ノ

予定ではユーザーの方も参加できるサイト運営方法を考えていますが、まだ開発の人を募ったりする段階なのでどうなるか分からないです。。。(むしろ1人で完成させるかも(¬ω¬;A))

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

っということで今回は自分の気を締めるため、これからやっていくことを宣言してみました。

これからもRyun's Web Noteを宜しくお願いします(。・`Д・´)ノ

まずはこのサイトのメンテナンスからはじめようか。。。

 

-ブログ