Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]Youtube広告でよく流れる”Simonコロコロ”を買ってみました!

   

shimon-colocolo

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

みなさんYoutubeってご覧になりますか?僕はよく見るのですが、最初に広告とか流れますよね?

それでShimon Colocoloを紹介されていて、気になって買ってみました(。・`Д・´)ノ

 

タブレット用クリーナー"Shimon colocolo"

shomon-colocolo

類似商品にKING JIMさんの”iCOLOCOLO” という商品がありますが、ちょっと使わない時の見た目が嫌いなんですよねヾ(・ω・`;)ノ

それをスマートにしてくれたのがニトムズさんの指紋コロコロなんです。

shimon-colocolo

収納してしまえばとてもコンパクトに収まるので置き場所に困らない+おされ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

あとこの商品の魅力といえば、保護フィルムがはがれない!

iコロコロは保護フィルムを貼っているとはがれてしまうようです。ただタブレットにせよ、スマホにせよ保護フィルムを貼ってる方は多いと思うんですよね。僕も保護フィルムを貼っているのでこちらを選びました。

 

なぜタブレット用コロコロを買ったのか

shimon-colocolo

使っているとどうしても汚れてしまうスマホやタブレット。

今までは

shimon-colocolo

写真のような布製のものを使ってました。が、『これ指紋を伸ばしてるだけじゃない?』っと感じたんです。

確証は分からないものの布製で綺麗にしてもすぐ指紋が付いちゃう…。

それから気になって気になってしょうがなくなり、Youtubeで検索してみたら

Youtubeで人気の瀬戸さんがレビューしていたんです。(iコロコロですが…。)

その次に他の動画を見たら広告でShimon colocoloが流れて、これだ!!!っと思って即購入ww→今にいたるという訳です。

いやぁ広告ってよくできてますね(`・ω・´∩)欲しいものを上手く流してくるとは(。・`Д・´)ノ

 

布とShimon colocoloを比較してみた!

布でキレイキレイ

shimon-colocolo

わかりやすいようにフィルムを付けていないiPhone4で実験。

布でも使うのに支障が出ないぐらい綺麗にはなります。が、名探偵りゅんたは騙せません(。・`Д・´)ノ伸びているだけで、ちょっともぞもぞと触ると

shimon-colocolo

元に戻ってしまう…。

僕手汗が多いのですぐ指紋ついちゃうんですよねヾ(・ω・`;)ノ

 

shimon colocolo

shimon-colocolo

なんかおじいちゃんみたいな手をしていますがww

画面をコロコロしていきます。

shimon-colocolo

こんなに綺麗になりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エアコンとか写っちゃってるしww

 

保護フィルムも大丈夫

shimon-colocolo

今僕はiPhone5にアンチグレアタイプの保護フィルムを貼っているので、汚れは目立ちませんがよく見ると付いてる…。

フィルムの上からコロコロしても全然平気です。

 

1周40回使えるので経済的

shimon-colocolo

1周で40回。12周あるので480回ぐらい使えます。

スペア コロコロもあるので、使い捨てにならなくていいですね(●′З`)ノ

 

りゅんた的ℜoundUp

実は布は指紋を伸ばしているだけ!by名探偵りゅんた

保護フィルムをつけていてもコロコロできる!

スマホの画面が綺麗だと動画とか見ていても楽しいですよねヾ(=・ω・=)o

 - IPhone, 便利アイテム&情報