便利アイテム&情報

[R]湘南乃風顔負け!部屋に漂うたばこの煙の臭いを取り除く方法が凄いww

cigarette

どうも(=゚ω゚)ノりゅんた(@RyunNote)です。

部屋に漂うたばこの臭いって喫煙者にとっても臭くないですか?

その臭いを取り除く方法が凄いのでご紹介しますww

photo credit: Aldo Tapia A. via photopin cc

スポンサーリンク

部屋に漂うたばこ煙の臭いの除去方法

たばこを吸った直後などは部屋に煙が漂い、とても臭います。それを取り除く驚異の方法がこちら

ー追記ー

動画が削除されてしまいました。。。方法を説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと煙草の臭いを取る方法は、濡らしたタオルを絞って部屋で振りまくるだけ!

湘南乃風も顔負けなくらいタオルをぶん回しています。

僕もやってみましたが大分軽減されます。急な来客があった時などはとても役立つ方法です。

ぶんぶん回しで臭いが取れる理由

たばこの煙はとても水に溶けやすい性質があります。それを利用して部屋で濡れたタオルをぶんぶん回すことによって臭いが取れます。

ぶんぶん回しの注意点

動画を見ての通り濡れたタオルを振り回すため、濡らしすぎると部屋がびちょびちょでお仕事が増えますw

また勢いよく回すので近くに転倒しやすい物があると、大変危険です。

その2点に気を付けてください。

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

僕は喫煙者なのでこの方法が役立ちましたw

試してみると案外効果があってびっくりしますよww

1度試してみてください。

-便利アイテム&情報