WEB関連

[R]なに!?騙された…。おススメ会社が一気に大嫌いな会社に…。謝罪含む

sorry

先日新規ドメインを購入したりゅんた(@RyunNote)です。

以前僕がおススメした会社について失望したので、思いを書かせていただきます。

photo credit: Kalexanderson via photopin cc

 

スポンサーリンク

騙されてしまいおススメしてしまった記事

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/09/29/get-domain-now/" width="150"]

[R]9月30日まで!まだ間に合う!激安に独自ドメインを取得するなら今すぐに!| Ryun's Web Note

先日紹介したドメイン取得の記事についてです。

 

記事内には2社ご紹介させて頂いてます。

限定キャンペーンということで!

会社名は出しません。すぐわかると思うので。しかし蓋を開けてみれば1社はまたキャンペーンをやっています。日付も変わっています。あれ?限定キャンペーンじゃなかったっけ?っと思って調べてみると…。

 

あそこはいつもキャンペーンをやっている。それで新規客を獲得しているが、ドメインを取得するときも広告ばかりで邪魔だ。(※引用)

とのこと。

 

いつもキャンペーンなのかよ!( ノ゚Д゚)

 

なんだそれ。かなり失望させられましたよ。

僕的には『おぉ偶然キャンペーンやん!これ記事で紹介すればヒットするかも!』ってな感じになり、記事にして予想通りヒット。でも全然おススメじゃなかったです。もう1社は本当におススメでした。

 

正直思いましたよ。ほっとけばいいかと。初期費用が安いのは確かだし、キャンペーンは常にやっているし。

でもそれはブログの信憑性が無くなるなぁって思い。謝罪をしようと思いました。すみません。

 

現在はリンクを外しています。

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

これからおススメ情報をお届けする際は何度も確認して掲載したいと思います。

申し訳ありませんでした。

これからもRyun's web noteをよろしくお願いします。

-WEB関連