便利アイテム&情報

[R]【終了しました。】あまりにも面白くて大人買い!Amazonの期間限定無料で暗殺教室を読んでみたよ!

ansatukyousitu

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

な、な、なんと!暗殺教室無料で読めてしまうということを聞いたので読んでしまったらハマってしまいました…。

期間限定無料は終了しました。有料になってしまったわけですが、商品リンクは変わらないため記事は残しておきます。

そして即効ポチッとなd(゚Д゚ )マネーがAmazonにinしました(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

読む準備はKindleインストールだけ!

kindleKindle

価格:無料
カテゴリ:ブック
※記事掲載時の価格です。

App,Install

上記のアプリをインストールすれば読む準備は完了!

書籍をすべて管理できるのでとても便利です。

 

スポンサーリンク

10/31まで!タイムリミットまであと少し!無料の漫画一覧

暗殺教室

暗殺教室は1巻のみ無料です。2巻以降はこちら

 

黒子のバスケ

 

黒子のバスケは1巻~5巻までが無料です!

 

ブラックジャックによろしく

 

こちらはなんと、全巻無料!読むっきゃないでしょう!

 

スポンサーリンク

特に暗殺教室がおススメ!

ansatukyousitu試しに1巻を読んでみたのですが、面白すぎるww

ここにあらすじ書いてもいいのですが、これから読む方に向けてひ・み・つ♪にしておきます´ω`)ノ

 

簡単に言うと”生徒(殺し役)VS先生(殺され役、マッハ移動可)”です( ノ゚Д゚)

なんともすごい内容みたいですが、グロはないので安心してくださいd(゚Д゚ )

先生が案外可愛くてフフッてしますww

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

暗殺教室”と”黒子のバスケ”は2013/10/31までの期間限定無料です。

買うなら今すぐに!急げ( ノ゚Д゚)

ブラックジャックによろしく”はいつでも無料っぽいですが、いつ値段が戻るか分からないので、とりあえず購入しておくことをおススメします。

 

スポンサーリンク

新Kindleが登場!

 

暗殺教室が無料と知った記事

-便利アイテム&情報