ジャンクフード

[R]期間限定1枚買うと1枚無料!ドミノピザを頼んでみたらパソコンから目が離せなくなった。

スポンサーリンク

2015/07ー追記ー

201507-piza

 

ドミノピザの人気キャンペーン!

1枚買うと1枚無料キャンペーンが復活しました!さらにネット注文で5%割引もされます!

ドミノピザ公式サイトボタン

 

スポンサーリンク

2015/05/05ー追記ー

domino-piza

この記事では2013年から最近まで行われていた、「お持ち帰りキャンペーン」について記載しています。
現在ドミノピザではデリバリー(配達)でも実質1枚のピザが無料になる”50%OFF”キャンペーン”を行っています。(ネットから注文のみ)

最大50%OFF GOLDEN"L"WEEK実施中!

ドミノピザ公式サイトボタン

 

domino

ボンジョールノ´ω`)ノりゅんた(@RyunNote)です。

先日無性に食べたくなってしまったピザ。しかし宅配ピザは高い…。調べてみるとドミノピザキャンペーンやっていて超お得に買えましたd(゚Д゚ )

2枚で1900円普通に買うと3800円50%OFFでございますよこれが( ノ゚Д゚)

 

スポンサーリンク

ドミノピザが現在やっているキャンペーン

1枚買うと1枚無料!ただしお持ち帰りのみ。

つまり50%OFFです!半額です!なんということでしょう。

その他特典が選べて、合計金額2000円以上でサイドメニューパックのプレゼントや、合計金額の20%OFFなどその時の気分によって選べますd(゚Д゚ )

 

ネットから申し込むと5%OFF!

これはお店に行っても、配達でも割引してくれます( ノ゚Д゚)

たった5%?いやいやサイドメニュー1つ頼めるぐらいの額はお得ですよ♪

5%割引+特典ありで注文する方はドミノオンライン本店から

ドミノピザ公式サイトボタン

 

気になる期限は?(2013/12/24 追記)

最近”ドミノピザ 1枚無料 いつまで”で検索している方が多かったので、追記しました。

なんと、そもそもこのキャンペーンは

 

1年以上続いているんです!

 

もともと2012年6月17日までと発表があったのですが、大人気で延長延長!っとなった訳ですね。

確かに宅配ピザは高いイメージというか高いですし、他の企業と差別化を図るために現在でも行っているのではないでしょうか?

1年以上続いていると言っても、いつ終わるかは分かりません!今日みたいなクリスマスにピザは定番でもありますし、もう1品って時にいかがでしょうか?

以上追記でした。

 

ちなみにりゅんたは一足先にクリスマスを過ごしてきました。

参考ー一足先のクリスマス!東京ドイツ村に行ってきた!

 

スポンサーリンク

ネットで注文するとパソコンから目が離せなくなる!

いつもは電話で注文するのですが、今回は5%割引があったのでネットで注文しました。するとちょっとわくわくする画面が♪

今なにをしているのか分かる!

注文完了後、こんな画面が表示されます。

domino-oder

これがなんとも僕の子供心?をくすぐってくれたようで目が離せない…。

いつ盛るの?今でしょ!なみにドキドキわくわく。

 

徐々にゲージが上がっていきます。

dominopiza-topping

うわ!来たよ!盛り盛りタイム!もうちょっとで焼くのね?ね?

dominopiza-born

あ~ぁ焼かれちゃった。もう窯にinしちゃったのね。もうちょっとで焼き上がり!!!

dominopiza-compleat

完成!

完成したよ!

玄関飛び出たよ!

待っててねマルゲリータ( ノ゚Д゚)ヾ(=д= ;)ォィォィ

この時点で出発していたのですが、急いで飛び出たので点けっぱなしのPCを見ると

domino-ok

完了していましたよ♪

その後ピザを堪能したのは言うまでもない。

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

ネットで申し込んでいいこといっぱいでしたwwちょっとガキ過ぎですかね( ノ゚Д゚)こういうのドキドキして楽しんじゃうタイプですww

今回注文したのは

こちらの2点を頼みました♪超王道たちですねww

ドミノピザはネットで注文が一番お得!

ドミノピザ公式サイトボタン

-ジャンクフード