季節

[R]点鼻薬買って付いてきたおまけが意味不明すぎるww

おまけ

りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

いやぁ今年もこの時期がやって参りましたよ(¬ω¬;A)

そう花粉の始まりが・・・

都内では昨日(”2014/02/03”)に4月頃の気温までなったらしく、花粉が飛び始めたそうです。

そしてタイミングよく、りゅんた家の点鼻薬が在庫を切らしました・・・

もうこれがないと生活できないほど、鼻水ジュビジュビな訳です。薬局で買うと高いため、ネットでまとめ買いしたのですが、おまけがひどいっw

 

スポンサーリンク

僕が使用している点鼻薬はこれです(`・ω´・)ノ"

かなり昔に書いた記事ですが、こちらに詳しく記載しております。

[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/08/24/nose-runny/" width="150"]

アレルギー性鼻炎で10年間ノーズスプレーを使い続けている僕のおススメ。

記事でも紹介していますが、”セピーAZ鼻炎スプレー”というのを使っております。

あっちなみに最近流行しているインフルエンザの可能性がある方は使用しないでくださいね!

参考ー[R]気をつけて!あることをするとインフルエンザの結果が出ないかも!

 

今回まとめ買いしたのは12本!

宅配便,箱これは箱です。1回ビリビリに開けた箱です。

セピーAZ点鼻薬

これは僕が買った12本の点鼻薬です。1年ぐらいもつでしょうか?

ちらみせおまけこれはおまけのチラ見せです。鍋スープの文字が見えます。

点鼻薬のおまけです。

点鼻薬のおまけですよ?

キムチ鍋スープこれがキムチ鍋スープです。おまけで付いてきました。

3〜4人用なのですが、りゅんたは1暮らしデス。

 

スポンサーリンク

なぜにキムチ鍋スープがおまけなのか?

もう全然意味が分からないというか、この荷物の大半の重さはこいつだったというね・・・

正直ね随分重い点鼻薬だと思いましたよそりゃ(¬ω¬;A)

1本30㌘ぐらいだっけ?それが12本で360㌘でしょ?なのに1㌔ぐらいあるの。6.5割こいつの重さだよね。

 

 

 

「風邪のあなた。体の中から暖めて、元気になってね」ってか?

 

 

やかましいわ!

そもそも風邪やないし!アレルギー性鼻炎やし!

 

おっと自分に切ない突っ込みを入れてしまいました。

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

正直、薬局系のショップなので、おまけは”ピルケース”とかだと思いましたよw

まぁ今日は雪も降りましたし、鍋で暖まりますか( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

あぁ〜1人鍋って寂しいですよね(; ̄Д ̄)

 

今回買ったショップはこちら

 

*注意* レビューを記載しないとおまけは頂けません。そしておまけは僕と同じ物かは分かりません。

また他店舗では同様のおまけは頂けません。

セピーAZ鼻炎スプレーは僕が知っている限り、ここの店舗が最安値です。

僕もこれからレビューを記載します。

-季節