季節

[R]20年ぶりの大雪!りゅんた家にはリアルカーズが登場しました。

snow-cars

りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

昨日は大雪が降りましたね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

東京は20年ぶりの積雪量だったそうです。

りゅんた家にはリアルカーズが登場して、「寒いね〜」っと語られましたw

 

スポンサーリンク

雪が降ってる真っ最中に撮影会!

いやぁこんな時こそ防水カメラがほしいなぁっと感じましたね。写真はiPhone in 防水ケース(性能がいいので後日紹介致します。)で撮影しましたが、もっと奇麗な写真撮りたいですね。

以下は昨日の雪が降っている最中に撮影した写真です。

雪、川

川もすごい雪国みたいになっていました。

降りようと思ったりもしましたが、どこまでが地面でどこからが川なのか分からないので止めました。

snow-dog

散歩途中に見つけた犬の置物ですが、最初はリアルでびっくりしましたw

半分だけ雪が・・・

寒そうです。

snow-benti

これ結構素朴感が出せていませんか?

歩いた跡があるのが残念ですが・・・

そして防水ケース内部が曇ってしまって奇麗に撮れませんでしたが・・・。

 

スポンサーリンク

帰宅後はキムチ鍋を食しました!

キムチ鍋

先日おまけでもらったキムチ鍋のもととお酒で暖まりました。

あのおまけ役にたったなヾ(=・ω・=)o

参考ー[R]点鼻薬買って付いてきたおまけが意味不明すぎるww

 

スポンサーリンク

りゅんたはまだガキなのでしょうか?

先週の金曜日に雪予報が出されたのですが、会社で僕は大喜びヾ(=・ω・=)o

その他の方は真逆の反応をしておられましたw

仕事最終は「ゆきがっせん♬ゆきがっせん♬」っとノリノリだったのですが、まだまだガキなんですかね?w

 

スポンサーリンク

りゅんた的ℜoundUp

いつ何歳になっても雪は楽しいものだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

りゅんたは本日、発熱致しました・・・。

 

寒い日はトイレに籠ろう
[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/10/23/compact-heating/" width="150"]

[R]冬到来!トイレ・デスクにこれ1台♪コンパクト暖房が暖かい

年を取ると、トイレでズボンを下ろした際に、体温が一遍に変わり倒れる方や最悪他界する方もいるそうです。

僕はトイレ内には上記事の物を使用しています。

 

雪道って怖いんだじょ?
[browser-shot url="https://ryun-webnote.com/2013/12/02/scary-movie/" width="150"]

[R]絶対見るな!雪道の怖さを知らせる映像が怖すぎる

雪道の怖さを教えてくれる動画です。

閲覧注意ですが・・・(責任は一切負いません。)

-季節