便利アイテム&情報

[R]パチパチまとめ板Proでバックの中が奇麗に!週刊アスキーを人生で初めて買った!【動画あり】

りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

動画は先に公開していますが、記事はまだ作成していなかったので、今回ご紹介致します(`・ω´・)ノ"

スポンサーリンク

人生で初めて買った週刊アスキー

syuukan-asuki

奇麗な女性が映っておりますね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー(誰か知らないけど…。)

今回の僕の目的は、雑誌の内容ではなく(失礼ですがw)女性が持っている、パチパチまとめ板Proでございますc⌒っ゚Д゚)っ

っということで早速見ていきましょう♬

スポンサーリンク

パチパチまとめ板Proの特集ページ

syuukan-asuki-matomeita-

全てを見せることはできませんが、こんな風にパチパチまとめ板Proの特集ページもあります!

こんな風に使うといいよ!とかこんなガジェット知ってる!?みたいな読んでいて楽しい特集ページです(`・ω´・)ノ"

まぁ内容はいいとして本題に映りましょうw

スポンサーリンク

パチパチまとめ板Pro!登場!

パチパチまとめ板Proの表面

syuukan-asuki-matomeita-body

これが僕が欲しかったパチパチまとめ板Pro本体です。

全体的に細かいゴムが付いていて、挟んだ物が落ちないようになっています。

最初はゴムの臭いが気になりますが、2日もすれば気になりませんよ♬

パチパチまとめ板Pro裏面

syuukan-asuki-body-back

裏面はある程度の大きさの物がはいる(後記載)ポケットのようになっています。

早速使ってみましょう♬

スポンサーリンク

日常持ち歩くコードって結構あるよね(; ̄Д ̄)

syuukan-asuki-code

僕が結構な頻度で持っているコード達です。写真でも多少絡んでいますが、バックの中に入れるともっとひどいことになるんですよね…。

電車の中で探すとかとっても大変なんです…。切実に…。

全てワイアレスにしてしまえばいいのですが、充電コードだけはワイアレスになりませんからねぇ…。困ったものです。

スポンサーリンク

パチパチまとめ板Proにまとめてみた!

先ほどのコード達が〜〜〜〜〜

syuukan-asuki-beuaty-code

ここまで奇麗にまとまってくれます!

これねぇ超助かりますよ!出先や会社で出しても話題になるし、見つける手間も減ったし。

もう手放せないアイテムとなりました。

裏面にはタブレットも!?

syuukan-asuki-tabletipad miniなどのタブレットもすっぽり入ります。

ipad mini欲しいなぁ〜

りゅんた的ℜoundUp

パチパチまとめ板Proは確実に生活を変えてくれました!奇麗にまとまると気分もいいですよね♬

バックの中が汚い人や、コード絡みに困ったことがある方は是非!

こんなまとめ板もあるよ!!

-便利アイテム&情報