季節

[R]なぁ。蚊ってまだおるん?起きたらボコボコなんやけどさかい

mosquito

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

もう外に出ると肌寒さを感じ、冬がやってきたなぁと思えるような季節となりました。

事件は昨日起きてしまいました…。なんてこったc⌒っ゚Д゚)っ

photo credit: Raymond Larose via photopin cc

スポンサーリンク

事件は昨日未明

reporter

photo credit: San Diego Shooter via photopin cc

~ニュース~

「レポーターのりゅんみです。昨日夜未明、”最弱ブロガーりゅんた”で知られるりゅんたさんの自宅から、蚊の死体が発見されました。

警察による情報ですと、『蚊は仰向けの状態で倒れており、殺虫剤による神経麻痺が死に至った』ということです。

容疑者のりゅんたさんは『耳を刺された。何度も叩いたがすばしっこく、最終的に殺虫剤を使用した。正当防衛だと思っている。』と話しているそうです。」

 

子芝居終了!

 

そう。夜中に蚊にボコボコにされたんです。

一昨日刺されたようで昨日は(・ω・)ヽ刺されて耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃった! ←古いですねすみませんc⌒っ゚Д゚)っ

そして昨夜事件は起きました。

 

寝ようと目を瞑っていると…。

 

プ~~~~~~~~~ン ─(´)//=

プ~~~~~~~~~~~~~ン =\\(`)─

ミタッ。

 

うわ絶対こいつでしょ!2日間も人のこと餌にしやがって( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー。しかもまた耳!?どんだけ耳が好きなんだc⌒っ゚Д゚)っ

絶対にとどめをさしてやる(`・ω´・)ノ"

 

 

 

 

パン!!!!!!!

 

 

 

 

痛いだけでした…。

耳がキ~ンってしただけでした。その後もまた

 

プ~~~~~~~~~ン ─(´)//=

プ~~~~~~~~~~~~~ン =\\(`)─

ミタッ。

 

 

 

 

パン!!!!!!!

 

 

 

 

クソッ!ファ○ク!お前の母ちゃんで~べそ(ΘωΘ)

もうらちが明かないんですよ(; ̄Д ̄)

そこで最終兵器キンチョール

部屋中にまいてやりました。

その後は静かになり、ゆっくり眠れました(ΘωΘ)zZ

 

スポンサーリンク

蚊ってまだおるの?

いやなんでここだけ大阪弁なのかわかりませんが、蚊は4月~11月中旬までは活動しているようです。

僕が住んでいる埼玉はまだ真冬のような寒さではないため、活発なのかもしれません。

 

ちなみに日中、森などで活発な蚊はヤブカ類で、水田などから発生します。

夜になると煩わしくなる蚊はイエカ類で、日中は暗闇(家具の裏など)に潜んでおり、夜になると活動します。

 

早く真冬になっておくれc⌒っ゚Д゚)っ

-季節