Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]年賀状の準備してる?iPhoneアプリ”ノハナ年賀状”で楽々 年賀状作成!

   

nohana-new-years-card

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

11月も下旬に近づき、今年も残すこと1ヶ月強となりました。

新年を迎えて友達などに送る年賀状!準備していますか?

最近ではメールで送っておしまいっという方も多いと思いますが、年賀状のほうがなんか、なんかなんかいいですよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

年賀状を作るときは写真を取って、パソコンで編集して、プリンターを用意して印刷して、送って……。ちょっと面倒臭いんですよねヾ(・ω・`;)ノ

それを解消してくれるアプリがあったのでご紹介します!(早めに注文で特典もあり!)

 

年賀状作成アプリ ノハナ年賀状

ノハナと言えば以前、深イイ話でフォトアルバムが簡単に作れる+毎月1冊無料!で人気になりました。

今回はそんなノハナさんが年賀状を簡単に作ってくれると(`・ω・´∩)凄いですね。

ノハナ年賀状の使い方

nohana-app-use

全体手順としては

  1. 年賀状に載せる写真を選択
  2. 年賀状デザイン←ここまでがアプリで作成
  3. 自宅に届く
  4. 親族・友人に送る

というような手順です。

アプリを開いてみると

nohana-use

こんな風に3ステップなので直感的に使えると思います。

最終的に作成できると

new-years-card-finish

こんな感じになります。(画像は複数枚 挿入することも可能です。)

自分の1年間の写真や、お子さんの写真などを入れまくるとおしゃれになりますよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

 

注文料金について

nohana-money

画像を見ていただくと分かると思いますが、これだけクオリティの高い年賀状が作れてこの料金は安いです。

ただ単にイラストで出来ている年賀状だとこれよりも安いですけどねヾ(・ω・`;)ノ

基本料金 740円(11/30まで)
ハガキ代+印刷代 1枚88円×注文枚数
送料 525円

料金はこのようになっています。11/30までに注文すると特典として基本料金が50%OFFになっています!急げ!!!

 

ちょこっとデメリット

直接親族や友人に送ってくれるのではないため、自宅でプリンターなどが必要になってきてしまいますヾ(・ω・`;)ノ

送り先が多い方は別途住所印刷ソフトなどが必要になってくるかもしれません。

 

りゅんた的ℜoundUp

ノハナ年賀状を使用すると簡単に+おしゃれな年賀状が作れる!

住所は自分で書かないとダメ(¬ω¬;A)

ってな感じでした。

 - 便利アイテム&情報, 季節