Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]【終了しました】まだ手に入れてないの?人気漫画”クローズ”が1~5巻まで無料!12月20日まで

      2013/12/24

close

りゅんた(@RyunNote)です´ω`)ノ

あの人気コミック”クローズ”が期間限定で無料!購入は急ぎ目に!

現在では無料でなくなっています。記事はこのまま残しておきます。

 

コミック版を持っていなかった僕に朗報!

映画版のクローズはⅠとⅡ共に持っていたのですが、コミックの方は手に入れてなかったんですよヾ(・ω・`;)ノ

それが今回の期間限定無料で手に入れることができました。

 

クローズってどんな内容?

『クローズ』という題名は、不良少年をカラス(CROW)にたとえたことから付けられている。

開始当初は「カラスの学校」の異名を取る超不良校・鈴蘭男子高校に転校してきた主人公・坊屋春道を軸に据え、様々な強敵と喧嘩を重ねて友情を育んでいく様子を描いていた。

物語が進んでキャラが増えてゆくにつれ、群像の中の個人描写にも重点が置かれるようになっていった。 登場人物は基本的に全て男性である。主に学校が舞台であるが、授業、部活動等の学生生活本来の風景はまったくと言ってよいほど描かれず、教師も端役以外では登場しない。

ただひたすら喧嘩に遊びといった不良的な青春の描写が続く。また本作の舞台となっている地域の具体的な名前は設定されておらず、「街」という抽象的な名称で呼ばれている。 単行本は全26巻+外伝3巻。2006年6月より完全版全19巻+外伝2巻が、2007年6月より『クローズイラストBOOK』が刊行されていた。単行本の累計発行部数は4500万部を超える[1]。(*引用 wiki)

不良高校生の物語ですね。喧嘩喧嘩喧嘩!みたいな感じですが、その中にも感動のシーンがあったりとハマります。

 

他期間限定無料のコミック

WORST

 

僕らはみんな死んでいる♪

 

無料版のデメリット

実は僕知らなかったのですが、期間限定無料版は期間(今回は12/20)を過ぎてしまうと読めなくなってしまいますヾ(・ω・`;)ノ

なので気に入ったら買うしかないですね。←当たり前のことですがww

 

りゅんた的ℜoundUp

クローズをはじめ、WORSTや僕らはみんな死んでいる♪が無料だ急げ!!

期間限定無料は期間を過ぎると読めなくなっちゃうよヾ(・ω・`;)ノ

気に入ったら素直に買おうね(●′З`)ノ

 

こんな期間限定も過去にありました

 - 便利アイテム&情報 ,