Ryun's Web Note

おすすめのグッズや役立つ情報をあなたにお届けします。

[R]各店舗〜食限定!ロッテリア×「進撃の巨人」コラボ企画の10m級を食ってみた(`・ω´・)ノ"

   

ロッテリア×進撃の巨人,コラボ

りゅんた(@RyunNote)です(・ω・)ノ

先日、2014年3月6日(木)から、ロッテリアにて進撃の巨人とのコラボ企画セットが発売されました。

僕は、会社の先輩方が”りゅんた=進撃大好き人間”と既に知って頂いていて、即通知が来ましたw

そして夜勤明けの今日、3月7日に早速ゲットしてきたので、その一部始終をご覧に頂こうと思います(・ω´・)ノ"

 

イベントは2弾構成!1弾では「10m級進撃の巨人補食セット」じゃ(; ̄Д ̄)

ロッテリア×進撃の巨人,第1弾

第1弾のセットは”5m級・7m級・10m級”のタワーチーズバーガー+”立体起動装置キーホルダー or 半刃刀身型ナイフキーホルダー”のセットとなっております。

値段はな!な!な!なんと

 

2000円!?!?!?

 

めっちゃ値段高いです…。そして脳裏に蘇る失敗系バーガー…。

大体巨大にすると失敗するじゃないですか?(¬ω¬;A)ちょっと見た目がとかねぇ(¬ω¬;A)ありそうですよね(¬ω¬;A)

まぁイベントだということで、買ってきました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

2セット頼んだので、4000円。いやぁ高い買い物ですわ・・・。

 

5m級・7m級・10m級の違いとは?

上記画像を見て頂くと分かる通り、ハンバーグの数が違います。5m級なら5段。7m級なら7段。10m級なら10段。しかし

値段は変わりません!

っということで2つとも10m級を頼みました。◀︎それが後々後悔することとなります…。

 

まずはおまけならぬ僕の目的キーホルダー

ロッテリア×進撃の巨人,キーホルダー

 

(上 半刃刀身型ナイフキーホルダー 下 立体起動装置キーホルダー)

これが今回の景品?の立体起動装置キーホルダー半刃刀身型ナイフキーホルダーです。

これまた細かく作られていますが、持った感じは正直がっかりです。アルミ素材とかだとよかったのですが、全部プラスチック…

ちょっと期待とは逸れましたが、限定品なので良しとしましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

ロッテリア×進撃の巨人,キーホルダー

2つ並べるとこんな感じ。エレンかミカサのフィギアがあればよかったですけどね(; ̄Д ̄)◀︎進撃のフィギアってあるのかなぁ?

 

使用用途が分からない巨人の紙

ロッテリア×進撃の巨人,紙

これは用途がよく分からないのですが…。ポスターを見ると、ハンバーガーの周りを囲む物のようです。

ロッテリア×進撃の巨人,丸めた紙

 

編集雑ですwしかし丸めてみても、驚きも感激もないこの感じwうんこの辺にしておきましょうw

 

使うのがもったいない!ハンバーガー交換券

各セットにより、ハンバーガーと交換できる券が付いてきます。

ロッテリア×進撃の巨人,交換券表

 

随分凝った交換券です。店員さんに「本日使用しますか?」と言われましたが、もったいなくて使えませんでしたw

裏面も凝っていて、

ロッテリア×進撃の巨人,交換券裏ミニマムエレンとミニマムミカサが描かれています。

可愛いね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

これいつ使おう…。

 

*以下閲覧注意*ハンバーガーを載せます。

これから以下で紹介するのは一応、今回のメイン。進撃バーガーですが、閲覧注意とさせて頂きます。

これは僕が意図的に撮影している訳ではなく、ちゃんと美味しそうに撮りたくても撮れない状況だったということをご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテリア×進撃の巨人,ハンバーガーえ〜これが今回の10m級バーガーです。

袋を開けたらこうなっておりました。

ちなみに左は普通のハンバーガーです。大きさの違いが分かるでしょうか?

単純に左バーガーの10倍の肉量と考えて頂ければ想像しやすいと思います。

これ以上、このバーガーに対して言うことはありません…。もう少し考えてほしかったけど…。

 

りゅんた的ℜoundUp

バーガーは満足な感じではなかったのですが、それ以外はまぁ満足のいくものでした。

近くにロッテリアがある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

限定数はななななんと!?(・ω´・)ノ"

最後となりますが、店員さんに聞いてみたところ限定30食ようです。

3月5日から発売しているため、欲しい人は早めに!!

 

 

 - ジャンクフード